ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングルのポップ レッスン5日目 宿題-2

ハングルのポップ レッスン5日目 宿題-2_d0090959_2251143.jpg


ハングルのポップ レッスン5日目 宿題-2_d0090959_2252112.jpgレッスン5日目にして宿題が4つも!出るってすごすぎ~。旅行先の宿で宿題って・・・ハハハ 先生の家からハサミやら定規やらそんな物を借りつつやってました。それでも何とか出来るものですね。

習ったシファ体という字を用いて書く練習でした。緑色のはお見本で、実は小さいのヨネ。。。それを見ながら大きく書くって結構大変でしたが、なかなかの出来映え^^ ちょっと配色に後悔が残る部分がありますが、まぁいいでしょう。

ハングルのポップはかわいいなぁ。帰国してからも教えてくれるとおっしゃる先生。ありがたいことです。そんな先生に刺激されて、趣味で日本語のポップも一通りやることにしたんです~。教材も届いたし息抜きに練習するんだ~♪

資格とか仕事とか、そういうのは考えません。ただ字の練習をしているだけで楽しいのよね。その練習、というか気分転換も機会があればブログに載せてみます。でも、いつ何がどこで仕事に結びつくともわからないじゃない?主婦さんだし、私の技術なんて切り売りでしか使い道がないもの。それでもいいんだ。字を書いてるだけで幸せです。
by narinya | 2011-04-20 00:54 | ポップ/パステル POP/pastel
<< 徒然1105 お稽古たのしみ! >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ