ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

春蘭の練習

なんだかハングルブログみたいになってきたので(まぁブログ名が仁寺洞ですが)反省もしつつ、絵でも載せてみましょう。蘭の花の部分だけを、いろんな向きで練習したものです。これを大きな構図の中でいかせるまでの修行が必要だけど、墨絵は若干、滞り気味・・・。

春蘭の練習_d0090959_1241971.jpg

「蘭に始まり蘭に終わる」というのは本当ですか?こういう言葉聞くと"Don't think. Feel!"とか、"Make my day!" とかに似てる?と思うのは私だけでしょうか~。もっともらしい格好して私も何か決めゼリフを言ってみたいものです。笑。
by narinya | 2011-01-19 21:37 | 画 picture
<< すごい!すごい!2年間皆勤! ハングルのポップ その後5 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ