ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1109

このブログは基本、勉強の途中経過や習作、または作品にしたものなどを中心に載せるものとしています。記事の更新は毎日でもできるくらいに日々の練習はしているのです。ただ、それもある意味凹むときがあり・・・。 いつまでこんなことしてるんだろう^^;みたいなものです。
徒然1109_d0090959_16512627.jpg
気分転換に、徒然もたまには載せてもいいかも~という心境になりました(ツイッターするほどまめじゃないw)。季節ごとに花はきれいに咲くし、人々はやさしくしてくれるし、食べ物もこの上なく美味しいし。お勉強の記事を書く力がないときには私も癒されることでしょう^^






徒然1109_d0090959_0215491.jpg留学を終えてヨルダンに帰るお友達と




徒然1109_d0090959_0574335.jpgsunset




徒然1109_d0090959_058166.jpgお魚
물고기

あんまりよく見えないけど… きれいでした。ミドリガメもたくさんいた!



徒然1109_d0090959_0584562.jpg朝早くに
이른 아침에

朝はビーチも人が少ないですね。



徒然1109_d0090959_0591230.jpgお花

黄色がまぶしい~。



徒然1109_d0090959_0594194.jpg夜景
야경




徒然1109_d0090959_054437.jpg頂上から
청상에서

軽く登山をしました。


徒然1109_d0090959_0535261.jpgビーチ
Beach

夕刻の浜辺で

by narinya | 2011-09-01 00:00
<< ハングルのポップ レッスン5日... フルリム体練習 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ