ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1111

このブログは基本、勉強の途中経過や習作、または作品にしたものなどを中心に載せるものとしています。記事の更新は毎日でもできるくらいに日々の練習はしているのです。ただ、それもある意味凹むときがあり・・・。 いつまでこんなことしてるんだろう^^;みたいなものです。

徒然1111_d0090959_2393088.jpg

気分転換に、徒然もたまには載せてもいいかも~という心境になりました(ツイッターするほどまめじゃないw)。季節ごとに花はきれいに咲くし、人々はやさしくしてくれるし、食べ物もこの上なく美味しいし。お勉強の記事を書く力がないときには私も癒されることでしょう^^





徒然1111_d0090959_20181790.jpg
本格カレー。ナンが大きすぎて全部食べられなかったのが心残りです…。


徒然1111_d0090959_22192761.jpg
ゴマをたーっぷり入れた食パン。バターもいつもより多めでたぶん美味しいと思う。アラビア語の先生にお土産にします。


徒然1111_d0090959_18244277.jpg
うつ伏せになった私のお尻でくつろぐにゃんこ。


徒然1111_d0090959_18202864.jpg
長崎初上陸の猫カフェにもう2回も行っちゃいました。今回はアレルギーもだいぶ良くて楽でした。また行きたいにゃー。


徒然1111_d0090959_2161379.jpg
国際色豊かなとあるパーティーで素敵なTシャツを激写!!すごく苦労して読んだら横にアルファベットが書いてあるし…。でも段々アラビア文字が読めるようになってきた。嬉しいなー。


徒然1111_d0090959_4251831.jpg
韓国語教室のみなさんとマレーシア料理。ナシゴレンって美味しい!


徒然1111_d0090959_4223876.jpg
光栄なことに新聞の取材を受けました。字や絵の話は何時間でもできますね。


徒然1111_d0090959_4325792.jpg
東京外大で買ったテキストでアラビア語の勉強に復帰です。仲間もできたし頑張れそうo(^-^)
by narinya | 2011-11-01 00:00
<< 名前はんこ チョウチョの紐 韓国文化情報誌「スッカラ」イン... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ