ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハマスカ

ハマスカ_d0090959_13292013.jpg長崎のフリーペーパーです。浜の町アーケードから文化や情報を発信しようと、さまざまなイベントや活動が行われています。

アートもその一つと捉え、月ごとに作家が入れ替わりで作品展示をしています。今月は、ワタクシが登場です。過去の作品が中心ですが、こうしてまた皆さんの前に出す機会を頂けたことは大変ありがたいことです。


ハマスカ_d0090959_13271819.jpg

フリーペーパー、ハマスカ12月号。こんな風に取り扱ってもらいました。ギャラリーとも、前回のカフェともまた客層がことなる喫茶店、梅月堂の2階喫茶スペースが展示会場です。そこからさらに輪が広がるといいな♪


ハマスカ_d0090959_13315315.jpg


長崎では知らない人はいないよね。
アーケードにある梅月堂の2階にて。
2011年12月3日~28日の日程で展示しています。
お時間のある方は寄ってみてくださいねー(*^^*)


シースクリームが美味しいお店です。ところで、シースクリームってご存知ですか?私は長崎に来るまでしりませんでした。来てからも数年は食べていませんでしたが、素朴な味にはファンが多いと思います。
ハマスカ_d0090959_12331994.jpg


072.gif展示の様子は下のMoreから





ハマスカ_d0090959_13403344.jpg
展示前、いろんなアングルから↑



展示後のそれぞれ壁面↓
ハマスカ_d0090959_1347895.jpg
ハマスカ_d0090959_1345614.jpg
ハマスカ_d0090959_13455030.jpg

by narinya | 2011-12-03 12:00 | 書道 calligraphy
<< フルリム体練習 徒然1112 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ