ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体練習



フルリム体練習_d0090959_15543875.jpg

夏からこっちずっと忙しかったなぁ。もらっていたハングル書道の手本もなかなか消化できなくて…。

夏の家族旅行も秋のカフェ展示会も終わりました。日々の修行もボチボチ再開しないとね~。

フルリム体のお手本ほもちろんですが、各書体の過去にしたものも復習してさらに正確に理解して書けるようになりたい。

来年はもっと忙しくなると思うから、今できることは今しておきたいなー。この課題、そんな私を応援するような…(^^)

直すべきところはある程度わかっています。でも、一つ直すと何か一つおかしくなるよね。これでよし!!なんて思う日が来るだろうか…。


フルリム体練習_d0090959_15331566.jpg

by narinya | 2011-12-05 20:58 | 書道 calligraphy
<< 毎日新聞の取材 ハマスカ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ