ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングルのPOP



ハングルのポップ文字 一日講習会 ~ウチワ制作~


コンサートに持っていくうちわを手作りしたいという話をもらいました。好きな芸能人の名前を書いて応援するのだそうです。

いまどきは、コンピューターなどを使って上手に工作すれば、きれいに立派なものが作れますよね。なので、ハングルのPOPでどこまでの仕上がりになるのか・・・、満足のいくうちわになるのか・・・。若干の疑問もあったのですが、まぁ、そこはPOPを楽しむというだけでもいいか!とわりきって講習してきました。


とりあえずのサンプルをいくつか作って行きました~。↓↓↓ 
ハングルのPOP_d0090959_12545215.jpg


作業の風景です。↓↓↓
ハングルのPOP_d0090959_1344930.jpg


一応の線を引く練習はしましたが、時間がないのですぐに制作にとりかかります。↓↓↓
ハングルのPOP_d0090959_12491097.jpg


文字の配置と下書きは私がしましたが、色選びや実際の色塗りはご自身たちでされました。↓↓↓
ハングルのPOP_d0090959_12585817.jpg


楽しいひとときでしたね^^ 皆さんの作品も大変ステキです!↓↓↓
ハングルのPOP_d0090959_12555975.jpg



ハングルのPOP_d0090959_13164578.jpgこの日は、POP講習会に行く前に猫カフェへ~♪ すごく繁盛のようすで猫ちゃんたちが疲れないかしら・・・?と心配したけど、やっぱり猫だからさ、そんな人間に合わせて疲れるほどサービスなんてするわけもなく。。。悠然と寝たり走り回ったり。あの平常心を見習いたいものです。

猫カフェのカレーランチを頂きましたが、なんと~ 「角煮」がのってました。う~ん、長崎ならではですねぇ。


by narinya | 2012-01-30 12:50 | 一日・短期レッスン募集
<< 徒然1202 お出かけ × 人 × 肉 + ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ