ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

祝 出張講座「韓国語de書道」開講



関連記事1はこちらから
関連記事2はこちらから
関連記事3はこちらから


韓国語会話 + ハングル書道の出張レッスン


何がありがたいと言って、積極的かつ不必要な遠慮がないことです!(笑)

申し訳ないからと言いながら前に進もうとしない人もいる中、私の周りには楽しい人達がなかなか多い。これは互いに呼び寄せ合っているから?

しばらく顔見知りだった方々とお話してて「っていうか… 美奈子先生が家に来てくれるとかできません?」の言葉に、私「できるできる!できるよ!余裕です!」

こちらとしても、まだまだ忙しい先生でもないし、場所確保の必要ないし、日時も相談してその都度決められるし… 悪くないんです。

そりゃあ、ずーっとは無理でしょうけど、ある時期そういうことができるのは互いにいいことです。少し年齢がいった女子たちに質のよい時間を提供するのが私の目標だから…。

祝 出張講座「韓国語de書道」開講_d0090959_19194839.jpg


「韓国語de書道」と命名。韓国語で簡単な会話しながら、ハングル書道したり時には小作品作りたいとのご要望です。なので、ただいま専用のカリキュラムを作成中~。必要なら漢字や仮名やペン字、デザインに篆刻(消しゴム)、水墨画なんかも織り交ぜて制作指導しますよ(^^)

やりたいから来てください!
美奈子先生だったら、こんな感じでこれとこれ習いたいわ!

と言われるのは大変光栄です。やりがいあります。それに、この外国語会話とお稽古のスタイルこそまさに私が韓国語を勉強し始めた時の構想でもあり…。こちらこそしばらく勉強させていただきまーす。

先日、記念すべき第一回目しました。宿題も出して来ました。次回はまた新しいお手本やりますよ。そしてまた宿題も出します。ひとつひとつクリアーして積み上げていきましょ(o^^o) 楽しくおしゃべりしながらね!


by narinya | 2012-04-21 18:53 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 徒然1205 金魚 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ