ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

お寺さんの唐草文様

ゴールデンウィーク、皆さんいかがでしたか?私は楽しいお出かけをしてまいりました!

お寺さんを見学したり美味しいものも食べたり…。道中、こんな素敵な唐草文様に出会いました~。

お寺さんの唐草文様_d0090959_20513123.jpg
お寺さんの唐草文様_d0090959_20522042.jpg
お寺さんの唐草文様_d0090959_2052448.jpg


ボカシも上手に入ってますよねぇ。それに迷いの一切ない線。初め、型があるのかしら?と思ったほど熟練の筆裁きです。

お寺さんに描かれるにふさわしい。心がスカッとします。こんな風に描けるようになりたい。迷いと煩悩だらけだから…σ(^_^;
by narinya | 2012-05-06 20:47 | 画 picture
<< 立派に旅立ちました 書道の通信教育 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ