ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

楽しい時間でした!


楽しい時間でした!_d0090959_0311055.jpg

さて、この写真は何だと思いますか?先日、お習字の生徒さんが長崎まで来てくれました。ハングル書道と中国工筆画を習いに来たのです!

せっかくの機会ですから、私もその方から教わろうと、二日間に渡る「交換講習会」が開かれました。二人だけの講習会です(^^*)

観光もせず、ひたすら教え教わり…。いやぁ、楽しい時間はあっという間ですね。彼女も書道の先生ですが、字以外にも精力的に活躍中。今回、花文字と曼荼羅アートを教えてくれました~。曼荼羅アート、趣味になりそう♩

楽しい時間でした!_d0090959_0405288.jpg
先生独自のやり方を教えてもらいました。

楽しい時間でした!_d0090959_0412849.jpg
まだまだ途中ですが少しずつ形になってきたかな。

楽しい時間でした!_d0090959_0415576.jpg
ひとまず完成(のはずでした)。

楽しい時間でした!_d0090959_0435322.jpg
さっそく自分で道具を購入。そしたら補足したくなり…。

楽しい時間でした!_d0090959_0523619.jpg
わーい(o゚▽゚) 完成です。処女作!カラーの画用紙で簡易フレームも作ってみました~。

先生!お世話になりました。遠いところ来てくれてありがとう!また会いましょうね(^^)/


by narinya | 2012-07-19 00:27 | 楽しいお出かけ・手作業
<< 「ピンマウム」(個人蔵) 「ヘンボク扇子」(個人蔵)と「... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ