ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

猫ざんまい展


会期延長決定!9月4日(火)まで!

猫ざんまい展_d0090959_9365117.jpg


数日前から長崎県立美術館では、岩合光昭氏による猫の写真展が開催されています。それに対抗するかのように(ウソ 笑)、ひょんな一言から決まったグループ展が長崎市内で開催されます!!!猫好きの作家が四人集まって猫をテーマに展示会をする運びとなりました。


072.gif陶芸の分野からはめい窯さんが。「めいちゃん」という猫を飼っていたそうです。
072.gif水彩画では、長崎で精力的にご活躍のひろみヴァイオレットさんが出品なさいます。
072.gif洋画作家としてカフェギャラリーも運営される素敵な髙倉雅美さんの登場ですよ。
072.gif水墨画など東洋風は、わたくし渡邊美奈子が担当させていただきます!


皆さん、個人での活動がお忙しいのですが、その合間をぬって今回の開催にいたりました。打ち合わせもしたのかしてないのか・・・ははは^^ まぁ、猫展なのだからユル~くいきましょう!と息はぴったり。


会期  2012年8月23日(木)~9月4日(火)
時間  11:00~20:00
場所  カサ・イベリア2階

猫ざんまい展_d0090959_9423452.jpg

by narinya | 2012-08-20 21:58 | 展示会 exhibition7
<< 猫ざんまい展 開幕! 印材 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ