ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

「いろはとカナダ」(個人蔵)


「いろはとカナダ」(個人蔵)_d0090959_11295734.jpg
東京で展示会するために作った新作のうちのひとつです。お姉ちゃんが買ってくれた!自分でも気に入ってて売れなかったら家に飾ろうと思ってたけど、身内に行ったのでまた会えるから良かった(*^^)v

期日ギリギリまで制作して、東京で裏打ちして会場で額にはめたという…。時間が許す限り最善をつくしたいと思うのはいいことかどうか。40代は、もっと管理をうまくしてやれるようになりたいわ。


by narinya | 2012-08-10 16:29 | 展示会 exhibition6
<< 篆書体を探そう! かわいこちゃん >^_^... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ