ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

猫ざんまい展 開幕!


猫ざんまい展 開幕!_d0090959_1344643.jpg
洋画の作家さんが写ってなくて残念ですが、左から陶芸家でめい窯を運営する方、お隣が水彩画のひろみヴァイオレットさん、そして私のお隣にはカサ・イベリアのオーナー。長崎のスペイン文化を代表する田村先生です。皆さん顔出しオーケーだということでご紹介~(^^*)

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_1352098.jpg
三人の絵をミックスしてかけた壁面。猫がテーマでもそれぞれ技法も表現も違います。選ぶ額も違ってミックスさせてみるのも面白いね。グループ展とか、二人展とかは性に合わないのですが、こんな足並みがバラバラでやるのは(笑)反対に楽しいかも~。協調するのは「猫」というテーマのみだもんね。

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_1354391.jpg
4人のうち3人は平面的な作品ですが、そこに陶芸作品があることで展示会に動きが出た感じ。

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_1362482.jpg
細部も徹底的に猫で演出~。こんなパンチを使ってみました。名前は消しゴムはんこで。

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_13123248.jpg
カフェあげての猫一色ぶりもお客様を楽しませています。マドレーヌの上にはこんな飾りが!^^

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_1930640.jpg

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_11244877.jpg
アイスもこんなことに~(笑) 日によって表情が違うのね…。ナイスです。

きゃー!皆さん!猫ざんまい展が開幕して一晩寝たら私にも変化が~~~!!
猫ざんまい展 開幕!_d0090959_19381490.jpg
なんと、耳が生えました!

猫ざんまい展 開幕!_d0090959_19431755.jpg
お土産をいただきました(^^*) 猫型ロボットのドラえもんどら焼きです。文明堂製です~。どらちゃんは(100年後に)誕生日なんだねぇ。


by narinya | 2012-08-26 19:50 | 展示会 exhibition7
<< 韓国語教室番外編 開催&終了^^ 猫ざんまい展 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ