ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

篆刻☆猫シリーズ


篆刻☆猫シリーズ_d0090959_8361361.jpg
ネコ展で発表した篆刻猫シリーズ第二弾(=^x^=) これもハガキサイズに仕立てました。フレームは無印良品のもので両面使えるタイプです。シンプルだしお手頃なので気に入ってます。1000円なり。


どこが猫シリーズなのかわからない?よく見ると、細かい柄の中ににゃんこが隠れているんですよ。


篆刻☆猫シリーズ_d0090959_23411861.jpg
これが彫った石です。石も並べて展示しましたが、お値段はフレームの方じゃなくてこの石だと思う方、石込みだと思う方、たくさんいました。でも、名前印ではないので石自体を売るのは今のところ考えてません。版画も刷ったものを購入するのであって版木は買わないですよね。それと同じです。

はんこをおした作品は複数販売可能ではありますが、ある程度の数しか売るつもりもありません〜。いつも違う姿を見せる努力がなくなったらものづくりする人間としておしまいだと思うからです~。


by narinya | 2012-09-24 23:33 | 展示会 exhibition7
<< スケッチ「アンスリウム」 書店用のポップ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ