ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

残暑のお扇子^^;


残暑のお扇子^^;_d0090959_313829.jpg
9月になりましたが昼間はまだまだ暑いですね。仕入れやらの事情で遅れてしまいましたが、お友達が扇子を注文してくれました。

上等な材質でもないのですが、しばらくは楽しんで使ってもらえるといいなぁ。いくつか描いたものの中から選んでもらいました。

お友達は一番上の朝顔を赤で大きめに描いたものを選んでくれました。真ん中のは初秋をイメージして、その下のは繊細に描いた朝顔。そのふたつも今は他の人のもとへ旅立ちましたo(^▽^)o また来年すぐに使ってくださいませ♪


残暑のお扇子^^;_d0090959_8522974.jpg
そしてこの子も一緒にご紹介。お友達がプレゼントにするのだと頼んでくれたのです。以前描いたことのあるデザインでしたが少し明るくして、サイズに合うようにアレンジしました。

人に渡すだけでもちょっとドキドキなのに、それをまたまた他のどなたかにあげるプレゼントとしてくれるなんて〜^^ ドキドキワクワクです。

好きなことができる日々に感謝です!皆さんどうもありがとう❤


by narinya | 2012-09-12 12:40 | 画 picture
<< 「キップミラン パンジヌン」 楽しいデート♡ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ