ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

徒然1212

徒然1212_d0090959_148128.jpg




徒然1212_d0090959_2040494.jpg
義理のお父さんとお母さんは昔から朝はトーストに珈琲です^^ 差し上げた嫁メイドの食パンは、ぶ厚〜くスライスされました(≧∇≦) 大晦日の朝ごはん。食卓の様子が写メールされて来ました♫ よく食べて来年もお元気で!


徒然1212_d0090959_2040278.jpg
久しぶりにホームベーカリーでパン焼きました。ダンナさんの実家に旅立ちました~!


徒然1212_d0090959_1551991.jpg
ねこねこねこ!


徒然1212_d0090959_1415422.jpg
猫カフェへ!アレルギーなので事前に薬飲みました^^; それでも会いたいニャンコたち❤


徒然1212_d0090959_148421.jpg
クリスマスプレゼントに家が来ました。家の中には人が入ってました。食べました♫


徒然1212_d0090959_23313346.jpg
投票の後にクリームあんみつを食べる確率の高いうち。


徒然1212_d0090959_1451717.jpg
海原へ~。


徒然1212_d0090959_1474017.jpg

徒然1212_d0090959_1512338.jpg
ダンナさんとアフタヌーンティー♫


徒然1212_d0090959_2373159.jpg
ガレット初めて食べた!美味しいね〜!


徒然1212_d0090959_1585952.jpg
年賀状を作るワークショップ。一回目が無事に終了しました。ポチ袋も一緒に制作しましたよ。こんな手作りポチでお年玉をあげてはいかが?


徒然1212_d0090959_1585737.jpg
最近忙しくてお料理も全然してません…^^; 久しぶりに美味しそうな夕飯つくりました。
by narinya | 2012-12-01 00:00
<< 遅れましたが… 生徒さんの秋のハガキ絵 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ