ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2013年になりました!

ちょっと出遅れ^^;
明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとってよい年になりますように!

2013年になりました!_d0090959_19571735.jpg


今年の年賀状は水引風にデザインしてみました〜。
今回は、なかなか年賀状のデザインが決まらなくて…。大晦日にテレビ番組の「美の壺」を見てて友禅染が取り上げられていたので影響されて少しそんな雰囲気も出してみました。

まだ長崎くる前ですけど、書道会のミニ旅行で金沢行ったことがありまた。その時、友禅染めの職人さんが絵を描くところを見学したんです〜。金沢楽しかった。またぜひ行きたいな〜。



2013年になりました!_d0090959_1494193.jpg
年賀状のデザインは色や配置を変えて、いろんなの作りました。こんなに熱心にする意味は… ありません〜。単なる自分のこだわりデスネ^^; それよりもっと早く投函すべき?ですよね〜>_<

さて、皆さんのお手元には何色のが行ったのかな〜(^^)
by narinya | 2013-01-04 13:57 | 消しゴム eraser
<< お知らせ & 印材 徒然1301 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ