ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

今年の年賀状。カードバージョン。

今年の年賀状。カードバージョン。_d0090959_4193320.jpg

今年の年賀状。カードバージョン。_d0090959_4193770.jpg

今年の年賀状。カードバージョン。_d0090959_13304575.jpg

ハガキではなくてカードに仕立てたものです。お習字の先生やお世話になった方に差し上げたりしました。デザインは年賀ハガキと同じですが、封筒にも装飾してみました。カードと封筒の組み合わせは別に決まってません。写真撮るのにたまたまこの組み合わせというだけね^^

今年の年賀状。カードバージョン。_d0090959_1426033.jpg

封筒には点線を書き入れましたが、色ペンの間にもシルバーで書いてあるのが見えます?見にくいかな?さりげなく華やかにしようと思ってしてみました。


これらは消しゴムはんこと文房具屋で売ってるペンと100均のパステルで作ったので、皆さんもできます。気が向いたら作ってみてください。私の強みとして・・・ふふふ 筆文字まではそう簡単にいくまい!笑 と思って載せてます。ちょっと上から目線です。


字はやっぱり修行なのでお稽古が大事ですよね~。よかったら習いに来てね~。ヘタウマではなくウマウマを目指そう!やる気だけは満々です。今年もみんな頑張ろう!でも適度にね!
by narinya | 2013-01-22 00:39 | 消しゴム eraser
<< 韓国語deお料理教室 Launa発足!一回目終了! >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ