ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

6月のLauna集まり

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ )
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。

*****************

広々した和室でおしゃべりしながらの作業は楽しいね。家で一人でも出来そうなんだけど、やっぱりなかなかはかどらないお仕事ってあります。この日も今後の希望を相談しつつ手はそれぞれのお仕事を…。

写真を取り忘れちゃったけど^^; Shiho先生はガマ口をたくさん作っていましたよ。ブログに飛んでチェックしてみてください〜。

私は大量、あれ?大漁?(^^) の金魚ちゃんを彫り彫り。差し上げる物なので彫り面も綺麗に仕上げることに集中しました。他の人の所でスイスイと泳ぐんだよ〜。この週末に発送しまぁ〜す。

6月のLauna集まり_d0090959_928148.jpg

また次回の集まりも仲良くしましょう。秋には3人で色んな方に会える場を設ける予定です。テーマも決まったし構想だけは今から練らなくちゃね( ^ω^ )
by narinya | 2013-06-22 09:34
<< たのしい筆ペン一日講座! 因州和紙に工筆画を描いたよ^_^ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ