ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアー。マキアート。

マフィンの課題と一緒に仕上げて2枚セットで去年アメリカのお友達にあげるお土産にしました。彼女はイタリア系アメリカンです。イタリア語もできるしスペイン語もできます。マキアートってイタリア語で書いてある課題でちょうどいいかなぁ〜なんて安直な理由で持って行きました。

カップとソーサーを画面の真ん中に描くという、簡単そうで難しい課題です。ソーサー、カップの底、カップ飲み口。3種類の楕円を正確に把握しないと何かがおかしいカップアンドソーサーになってしまいます。


チョークアー。マキアート。_d0090959_16573894.jpg


アメリカではメニューボードなど手書きが多いですね〜。だいたいこんな黒板系です。店舗の外と中で最低ふたつは手書き看板があるんじゃないかな。一つの街で結構な数になりますよね。将来、オリエンタルで品ある画風で展開してみたい〜。うーん…それにしても時間が足りない^^;
by narinya | 2014-01-10 15:14 | ポップ/パステル POP/pastel
<< お教室では写経もできます 石のはんこ 山 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ