ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Education station at Bookworm Gardens

7月30日(火) 1:00PM〜
墨絵デモンストレーション&体験コーナー

をすることになりました(≧∇≦)


題して"The Beauty and Harmony of Chinese Brush Painting"です。


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_7354773.jpg



場所はウィスコンシン州シェボイガンにあるブックワームガーデンズというところです。トップページからEducationをクリックしてUpcoming Eventsに進むと上の写真のページにいきます。可愛らしい施設なので良かったらウェブサイトをみてください(^^)


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_893152.jpg


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_893372.jpg


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_8173310.jpg


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_8173511.jpg
絵本の話がお庭で再現されていて、本も野外に設置されてます。一つ一つの演出が可愛らしいです。再現してあると言ってもそれだけではなくて、そこにもう一捻りして教育的な視点で作っているんですね〜。たとえは生物であったり科学であったりという具合です。


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_8174126.jpg
ランドスケープデザインは本場よね〜。構成が素敵です。


Education station at Bookworm Gardens_d0090959_8173871.jpg
なんと!お庭にはジャパニーズティーハウスまであります!今回こちらでさせてもらうことにしました〜。さてさて何人くらい覗いてくれるかしら?

まだ一週間あるから進行する手順と説明を英語で言えるように練習しないとね!そしてユーモアが大事ですから、楽しく堂々とやれるように準備しますp(^_^)q


【7月29日 追記】
Education station at Bookworm Gardens_d0090959_13154243.jpg


明日に迫りました〜(≧∇≦) アメリカでこんなことができるなんて何でも思い続ければ叶うものですね!ドキドキしちゃうけどがんばるよ〜o(^▽^)o
by narinya | 2013-07-25 00:59 | 一日・短期レッスン募集
<< アメリカ 手がきもの The Art Institu... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ