ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

アメリカ 手がきもの

ただいまアメリカはウィスコンシン州に滞在中です。こちらで見た手がきの看板やメニューボードなどを記録としてブログに載せていきま〜す。

アメリカ 手がきもの_d0090959_5444.jpg


メキシカンレストランで。ポスターのように店内に飾られていました。印刷だろうと思ったけどよく見たら手描き^^

スペイン語が分からなくて何て書いているのか?なんですけど、変な意味でないことを祈りつつ載せてみます。

この他にも店内は壁にいろいろと装飾なども施されていまして、すべて手がきでした。一人の作家さんがされているらしいです。


アメリカ 手がきもの_d0090959_3111987.jpg


メキシコは芸術面でも政治面でも壁画に歴史のある国です。そういうことが少し関係しているかもね〜。
by narinya | 2013-07-29 03:12 | ポップ/パステル POP/pastel
<< 徒然1308 Education stati... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ