ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングル書道練習

春に練習したもので、書簡体をもう少しアレンジした感じの字体です。師匠のお手本に忠実に勉強しました。筆に気持ちを集中させて力強く、また、字形や線質に変化をつけるよう心がけましたが、依然として多くの課題が残りました。でもこの練習はひとまず卒業。次回のお題でまた挑戦しましょう〜。


ハングル書道練習_d0090959_1028845.jpg


作品も作って他の方に指導もしているのに、まだ練習するんですか?先生について習っているんですか?と聞かれることがあります。

そりゃそうです。資格ものではないですし、物売りではないですから。信頼できる先生のもとでずっとお勉強するものだと考えています。

じっくり取り組むことが少なくなった時代ですが、それが評価される場面がまた必ず来ると思うの。その時に実力が落ちていないように練習〜p(^_^)q
by narinya | 2013-09-01 10:27 | 書道 calligraphy
<< 朝日新聞 2013年9月3日付け 徒然1309 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ