ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

石のはんこ「四角」

春に長崎市のカフェで開催した「石のはんこ・鈕展」の作品はまだ全て載せてませんでした。遅れましたがブログを管理する意味でもちゃんとお見せしたいと思います^ - ^

石のはんこ「四角」_d0090959_12455100.jpg


単純なデザインなのですが、おし方と見せ方なのかな。これが好きという方が多かったのは意外でした。青の印泥に黄色の差し色が良かったのかも。

これは小さなフレームなので一つだけですが、連続しておして違う作品にしてもいいね。今度作ってみよう!模刻の勉強も再開させなきゃね〜。一緒に篆刻やりたい方、お教室に来てください〜(^-^)/
by narinya | 2013-09-25 13:16 | 展示会 exhibition8
<< 緑の石に印鈕 2013年9月19日の長崎新聞 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ