ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

石のはんこ

石のはんこ _d0090959_1102822.jpg


春にした石のはんこ展。作品はまだ全てブログで紹介できておりません^^; ありがたいことに日々、次から次へとブログを更新する話題があるのですが、ちょっと忙しくて更新が追いつかないのが現状です。何でもスグにアップしないとだめね。。。

春まで遡りますが、展示会の作品なのでお披露目します。これは黄色の印泥を使いたくて下地に工夫をしたものです。もう少しハッキリと黄色が出たらよかったのですが、また次回の課題ですね。

石に何か刻むというと具象的な名前印がまず思い浮かぶと思いますが、文様や抽象的なものもアリだと思います。デザイン篆刻?そんな感じです(^^) この作品は爽やかで私は好きです。
by narinya | 2013-12-14 07:27 | 展示会 exhibition8
<< 書画教室の一回講座 〜墨流し編〜 長崎国際放送エブリイに出ました >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ