ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

通信講座の生徒さんたちに会いに…③

【関西編】
最後は大阪に来ました!大阪のほか京都、奈良、兵庫にいる皆さんに声をかけてみました。講習会には多く集まれませんでしたが、お約束して会えた方もいたので今回は合格点です!会いたかったお友達にも会えてよかった^ - ^


通信講座の生徒さんたちに会いに…③_d0090959_1444118.jpg
雨降る中、来てくださってありがとうございました!のんびりなムードで、指導しながら私もちょっとお仕事できてよかったわ。今度は賑やかに集まりましょうね〜p(^_^)q お土産もご馳走さまでした!風邪で泣く泣くキャンセルされたIさん、ご都合が合わなかったKさん、また次回〜。


通信講座の生徒さんたちに会いに…③_d0090959_1501187.jpg
いつも仲良くしてくれる生徒さん^o^ 思った通り楽しい方でした〜!お嬢さんからの心温まるプレゼントも感動…。ゆっくり楽しく文化体験もしながら書道でご縁が続くといいなぁ。


通信講座の生徒さんたちに会いに…③_d0090959_1412367.jpg
ネットで知ってやり取りしていたオンニに会えましたよ。予期してなかった今後の良い話も出て(*^^*) また連絡しますね〜。


通信講座の生徒さんたちに会いに…③_d0090959_153291.jpg
3年ぶりのお友達にも会えました。彼女も芸術の世界で何かしたいと思っているようで、何かと将来のこととかメールでよく話すけどなかなか会えないので久しぶりに会えてよかった。話ながら私の考えも整理されるしありがたいです。真剣に美術の悩みとか理想とかってなかなか話せないからね。その上、これぞ大阪という感じの時間も過ごせて嬉しかったです♪ ありがとう!
by narinya | 2013-10-26 23:59 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 工筆画 カボチャ 通信講座の生徒さんたちに会いに…② >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ