ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa展 〜韓国民画の模写⑤〜

額にリボンレイをかけた第二弾です。yasukoさんが選んでかけてくれたのですが、これを選んだ理由は後から聞いて知りました。


Launa展  〜韓国民画の模写⑤〜_d0090959_2542590.jpg



絵の中に鳥さんが何羽かいます。そこから、鳥にまつわるリボンレイを選んだのだそうです。Birds of Paradise というタイトルで、ブルーの部分が鳥の口ばしをあらわしています。私の絵の色が全体に暖色系でしたから、このリボンレイの青色が絶妙な差し色になりましたね。


Launa展  〜韓国民画の模写⑤〜_d0090959_2542726.jpg


マットを小さめにして実際に描いた絵をトリミングして展示しましたが。実は見えないところに、もう二羽の鳥さんがいましたよ〜(^^) この絵は彩色が難しかったです。。。
by narinya | 2013-11-22 23:26
<< 書画教室の中で一回講座します ... Launa展  ~韓国民画の模写④~ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ