ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

お正月セット by ヨメ

年末年始は温泉!と思ったらあっさり企画倒れ^^; 長崎で普段できてないことして過ごしてます。年賀状書きとか字の練習とか韓国語の勉強ノート作りとか〜。それなりに楽しい♪


そんな私ですが、旦那さんの家におヨメとしてお正月セットを送りました。


お正月セット by ヨメ_d0090959_16542270.jpg
無地のポチ袋に消しゴムはんこで装飾を施して売り物みた〜いと自己満足。


お正月セット by ヨメ_d0090959_1655430.jpg
12月に自分のお教室でした墨流しして作ったランチョンマットと箸袋。美奈子オリジナルデザインの牡丹はんこを赤と金色のインクでおして、お義父さんとお義母さん用に2個セットにしました。


お正月セット by ヨメ_d0090959_1811368.jpg
袋詰めして…ムムムお箸が動いちゃう^^; 郵便で届いてピシッとした姿でプレゼントしたいのに。そこで持ってた水引きの登場です。台紙にクリクリっととめて解決。飾りにもなって一層、華やかになりました。


私の部屋、材料買いに行かなくてもだいたいの物は揃います。ここを道場にできるといいんだけどね〜。資料や図録、各国で仕入れた書籍も豊富です。


40代でアトリエが持てたらいいなぁ。外国に欲しいというのが夢^^ 妄想っぽいけど15年くらい言い続けてるから自分としては妄想を超えてます。たぶん実現すると思う。そんな予感がするし^ - ^ どこか行ったら皆さん遊びに来てね〜。
by narinya | 2014-01-02 20:18 | 消しゴム eraser
<< 本をプレゼントしてもらいました〜 年賀状は鹿の子模様で >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ