ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

年賀状は鹿の子模様で

消しゴムはんこで綺麗な年賀状を作るのが私のブーム。もう数年続いています。だんだん手がこんできて、受け取る人が引いちゃわないかしら…と思いつつですが。なので、いつも投函が遅れちゃう^^; かといって早くとりかかることはニガテです。2014年も私からの年賀状は元日には届きません。ごめんなさいね〜。


去年は水引きがデザインのテーマでした。今年は鹿の子模様にしよう!と思ってハガキ大の消しゴムはんこに彫り彫り。約5mm間隔でマス目を書いてその中に点を。


年賀状は鹿の子模様で_d0090959_12511277.jpg



作業が単純なだけで難しいことは何もなく彫り終わり、インクをつけておしてみると……


年賀状は鹿の子模様で_d0090959_16554031.jpg
おお〜!それっぽくなりました!ちょっと白い部分が多すぎた感じもしますが、鹿の子模様もいろんなパターンがあるから、これはこれでいいでしょう^ ^


年賀状は鹿の子模様で_d0090959_17112342.jpg
扇面と組み合わせるのが今年のデザイン。


さて、皆さまのお手元には何色で届くでしょう?楽しみにしててください。では良いお年を〜。
by narinya | 2013-12-31 17:30 | 消しゴム eraser
<< お正月セット by ヨメ 鉛筆スケッチ 菊 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ