ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

牡丹の続き塗ってます

することがあるのですが、今はこれを塗りたい!笑  何か気になるんだもん^^;  人様に指導したのに私が未完成で放っておくなどオカシナ話ですからね〜。


牡丹の続き塗ってます_d0090959_23573390.jpg
お花の続きを…。白の絵の具を塗りました。



牡丹の続き塗ってます_d0090959_16134202.jpg
そして葉っぱも下塗りにブルーで塗り塗り。いつもは葉っぱを先に塗るのですが、なんだか今回はお花が先になってしまいました。



牡丹の続き塗ってます_d0090959_16085238.jpg
全体に色が乗った状態です。ここからは細かな塗りをしていきます。でもいつもこの先がクドくなる私。サラッと的確な作業を心がけたいです。次は完成作品をお披露目しまーす\(^o^)/


by narinya | 2014-02-22 20:15 | 画 picture
<< 牡丹の工筆画が完成しました 宮崎から工筆画レッスンをしに… >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ