ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2月の一回講座。皆さんのウサギさんお雛様。

書画教室でお稽古に加えて単発講座もしてます。

2月は桃の節句で飾れるように色紙にお雛様を描きました。普通の大きさの色紙と、豆色紙と二種類用意しました。今の色紙は下地も色とりどりです。好きな色と大きさを選んでしてもらいました。

お稽古の時間内にしてます。なので、お月謝で通って下さる方には基本、無料で(^^) 気の向かない方はもちろんしなくてOK。笑。お稽古は関係なく、こんな講座に一回だけ参加も可能です。かたいこと抜き。でも、やる気は持参で!よろしくね♪



2月の一回講座。皆さんのウサギさんお雛様。_d0090959_22153228.jpg


もう〜、皆さんの塗るウサギさんが可愛すぎ〜。私の見本とは、それぞれ違う作品ができてよかった(*^^*) 豆色紙には、また違うデザインを用意しましたよ。

また来年も、みんなで仲良くお雛様を作れるといいですね♥︎



by narinya | 2014-02-25 21:32 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 石のはんこ「ヘンボク」 牡丹の工筆画が完成しました >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ