ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアート。パンもりもりで完成。

今日、パン屋さんにチョークアートの絵を納めてきました。

思えば、昨年の秋に突撃でオーダーしてもらって、スケッチ用のパンまで頂くという嬉しい展開でした。おかげさまでパンらしく描くことができました!



チョークアート。パンもりもりで完成。_d0090959_09441881.jpg


依頼が先で練習が後という普通ではない順序ではありましたが、これを描いたことで一気に成長したと思います。オイルパステルにも慣れました。

そんなこんなで、お待たせしてしまいましたが、年度内に届けることができて本当によかったです〜(^^)


by narinya | 2014-03-24 23:26 | ポップ/パステル POP/pastel
<< 某社入社式挨拶文を清書しました 春の絵でお手紙を… >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ