ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ポイントカードのデザインとスタンプ

知人から依頼されてポイントカードのデザインと、それにおす消しゴムはんこを作りました。消しゴムの正面が分かるように柄も彫りました。


この手のお仕事を引き受けると、性能のいい周辺機器が欲しくなります。でもまだないので地味な手作業で原画を描き、サンプルを作りました^^;



ポイントカードのデザインとスタンプ_d0090959_16395759.jpg


デザインのお仕事をするのは好きです。このデザインにも私なりのコンセプトが盛り込まれてますよ。デザインは気分や感覚だけでするものではないし、でも、知識だけでもダメよね。たぶん、そこがデザインすることの楽しさなのかな〜。

あとは、依頼側が気に入ってくれることが大切です。ビジネスが成功するように明るい色合いにしました。お客様も気に入ってくださると嬉しいな(*^^*)


by narinya | 2014-05-26 10:15
<< 仮名書道のお稽古と先生の個展 伊藤若冲と京の美術展に行きました >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ