ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa。5月の集まり。

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ ) 
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。




Launa。5月の集まり。_d0090959_12534182.jpg


yasuko先生の作業を写真に撮り忘れ^^;  ご飯はしっかり撮ったのにね。リボンで何やら細かな作業をされてました(≧∇≦)shiho先生は幾つもの作業をこなしながら合間にかわいいアクセサリーまで作っちゃいましたよ〜。

それぞれ、お仕事の他にスキルアップのための勉強を継続していますから、その課題を消化する時間に当てることもあります。家で一人で進めるべき事でも、たまには、お喋りしながらの方が効率が上がったりするものです(^^)


Launa。5月の集まり。_d0090959_14110532.jpg
今回の集まりのために借りした施設に咲いていたオリーブの花。満開で花粉もこぼれて…。これがオリーブの実になる頃には私達も何か生み出せているでしょうか。特別なものでなくていいけど、全力は尽くした自分たちでいたいものです〜。




さて、この集まりは今年度も無事に審査に通りまして、助成金を受けることができました。地域に還元する目的で今年度も何か発表の場と、楽しい体験コーナーかなにか出来たら…と企画中です。

個人の作品展ではなく、他のジャンルの方々と時間と場所を共有して、その上、地域に還元。。。すごくハードルが高い条件です。

普段していることや目標としていることを中途半端な形で出すことはやっぱりしたくないな…。これはこの活動として一つスタンスをしっかり持って、それに合わせたものを作って提供するべきなのかな、と今回集まって思いました。

2年後の個展の目標もあるから(*^^*) 負担にならずにモチベーションアップにつながる何か…考えましょうp(^_^)q  目標を必要以上に高く設定する癖があるので気をつける練習?気楽に活動する面も身につけないとね!


by narinya | 2014-05-18 13:55
<< ハングル書道。宮体正字の練習。 熊本にお出かけ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ