ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa。8月の集まり。

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ )
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。


そして、今月から
カルトナージュのRie先生
の参加も決まりました!


新しいメンバーを迎えて表現がさらに広がることでしょう(*^^*) 楽しみですね〜。



Launa。8月の集まり。_d0090959_09434145.jpg

Launa。8月の集まり。_d0090959_09440098.jpg
それぞれの手作業のほか、来年1月にする合同展の打ち合わせをしました。展示会のテーマはもう決まっているので各自で作品づくりを進めます。

その他にコラボ作品を作る予定です。話だけでも良さげなものが出来そうな予感がしました。合同展は長崎市内で開催します。またお知らせいたします^^


Launa。8月の集まり。_d0090959_16281440.jpg

あらあら?お勉強会をしていたのに…?どこに行ったのでしょう?(≧∇≦)



Launa。8月の集まり。_d0090959_16282206.jpg


Launa。8月の集まり。_d0090959_16314382.jpg

Launa活動の後にちょっとお買い物〜。何やらマルシェが開かれてまして連れて行ってもらいました。葡萄がきれい(*^^*)

Launaのみなさん、今月もお疲れさまでした(^o^)/




by narinya | 2014-08-24 09:55
<< ブロ友さんと物々交換 ハングル書道。宮体正字の練習。 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ