ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

いただきもの(*^^*)

何かにつけて気にかけてくださるハングル書道の生徒さんから、こんな素敵プレゼントが届きました。お父様が丹精込めて作られたとのことです。早速お料理に使いました(≧∇≦) ありがとうございます!

郵便でのやりとりでしか出来ずに皆さんにはご不便をおかけしていますが、こうして仲良くできていることに一番の意味があるようにも思っています。距離ではないんだな〜って(*^^*)

ご家族の皆さんまで巻き込んで( ^ω^ ) 関係が築けているのもありがたいことです。先日も、美術をされるお嬢様の作品をお葉書にしてくださった方あり、また別の方のお嬢様ですが私の近くにお住まいで、今度、紹介してくださることになったり。

受け入れてくださるみなさま〜、本当にいつもありがとうございます〜♡


いただきもの(*^^*)_d0090959_00284042.jpg

立派な赤唐辛子!茎までついてますね。こういうものを見ると、あ、スケッチしておこう^ - ^ と思います。スーパーでも唐辛子は売ってるけど、売り場で見てもスケッチしたい気持ちなんて別に湧いてきません^^;

何事も意味があって心が動くものですよね。だから普段から色んなところに行ったり見たり、人と出会ったりしないといけないんですよね!そうしないと心がかたくなります。そうしたら字や絵はできないんです。


いただきもの(*^^*)_d0090959_01081049.jpg

まずは、唐辛子をくださった生徒さんにお返事がてら消しゴムハンコを制作…。葉書にちょこっとおすだけで完成です。



いただきもの(*^^*)_d0090959_00285854.jpg

大量生産しつつ、色違いや配置違いでバリエーションを出してみたり( ^ω^ ) 唐辛子は何色でおしても上品な仕上がりになるということが分かりました。個人的にはシルバーのがかっこいいな〜と思ってます。

今回は、風邪ひいてぶり返して >_< 郵便するのが遅れて(普段も別に早くないけど…)ご迷惑おかけしました。なので、またすぐにお便りすることになりますが、懲りずにお付き合いくださいm(._.)m

早くパソコンとプリンターを設置しなくては…。機械は苦手ですが頑張ります〜。しばらく書けなかったニュースレターも再開しないと p(^_^)q

皆さん、いつもありがとう♡


by narinya | 2014-11-08 17:33 | 消しゴム eraser
<< 板に下地を塗ります 京畿道のパジュでお買い物 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ