ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa〜贈り物展 会場のようす


21日から合同展が始まりました。展示は2月1日の4時までです。期間中ずっと長崎にいます^^ ほぼ毎日こちらの会場に行っていますから、お買い物のついでに是非、寄ってください。

Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02302972.jpg

Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02533910.jpg

Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02534970.jpg
リボンレイあり、カルトナージュあり、ハワイアンキルトやポジャギあり…。とても賑やかな会場風景ですね。私は篆刻系のもので参加してます。幾つか他の作家さんとコラボして作ったものもあります。また追い追いお見せしたいと思います。




Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02585790.jpg

共通の知り合いからこんなに綺麗なお花もいただきました。お気遣いありがとうございますm(._.)m お花の手前にはyasuko先生のリボンレイがありますね^^



美奈子コーナーはこんな感じにディスプレイされました〜。

Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02312055.jpg
手前には4人の合作も見えます。後日、詳細にお見せしまーす。



Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02310623.jpg

私の作品は額装の篆刻作品です。今回の額はステキです〜。作品の横には彫った石もお披露目^^ でも石は非売品です。おして額装したものなどを販売しています。

作品の下に敷いたチョガッポはshiho先生の作品。お借りして飾りました。



Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_02305555.jpg

ハンコの石を並べている台は釜山で買った木枠です。本来は韓国のお面が付いて売られていたのですが、交渉して木枠だけ譲ってもらったものです(^-^) 後ろに貼ってあった台紙を外して他の紙を置きました。イメージ通りに飾ることができて満足です。


有料の実演販売もしています(1月25日で受け付け終了しました)が、在廊中はその他の作業もしています。ハンコに字を彫ったり、石に飾り彫りしたり…。普段はお見せしない作業風景です。興味のある方は遊びに来てくださ〜い。

Launa〜贈り物展  会場のようす_d0090959_01251637.jpg





by narinya | 2015-01-23 11:44
<< 額が気に入ってます 板本体の練習 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ