ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カフェ個展で常時ワークショップしてます


国立のTama Cafeで開催する個展では
会期中は15分ほどのワークショップをします。
ワークショップというか体験コーナーかな^^

石のハンコを専用の朱肉=印泥(いんでい)でおそう!
料金は一枚500円です。
所要時間は約15分。
事前予約は必要ありません。


カフェ個展で常時ワークショップしてます_d0090959_23473763.jpg


色とりどりの柄がついた紙と
石のハンコをいくつか用意してあります。
好きな組み合わせで選びます(^-^)


カフェ個展で常時ワークショップしてます_d0090959_23475378.jpg

紙の向きやハンコの配置などは自由です。
私の指導のもと、印泥をつけて紙におします〜。


カフェ個展で常時ワークショップしてます_d0090959_23480265.jpg

紙はアイロンで貼るタイプです。
私がアイロンで貼って差し上げます〜。

気に入ったデザインのものができたら
データとしてパソコンに取り込むのもいいですね。
印刷すればたくさん複製ができますよ( ^ω^ )
今年の暑中お見舞いにいかがですか?



*********************



週末の2日間に予定してる
「ハングルで篆刻」は残席わずかです。

¥4000円 + ワンオーダーお願いします
所要時間は3時間。
土曜、日曜ともに14:00〜 です。


初心者でもできるように指導します。
石の大きさは2〜2.5センチ角で少し大き目。
今回はハングルに限定します。
デザインするところからお手伝いします。
希望するハングルの言葉がない方はお名前はいかが?
一度、石に字を彫ってみたかった方、
ハングルのハンコが欲しいかた、
お待ちしています〜。


以前、長崎でしたワークショップ参加者の作品です↓
カフェ個展で常時ワークショップしてます_d0090959_00364405.jpg



by narinya | 2015-05-20 00:11 | 個展
<< カフェで個展します 箱根へ遠足 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ