ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

25日に無事開幕〜

展示会のお知らせは下にしてどんどん更新することにしました〜。
旬な話題はよく見えた方がいいですもんね!(^-^)




国立にあるTama Cafeでの個展が無事に開幕いたしました。綱渡り的に準備した企画でしたが皆さまのご協力によって形になりました。

展示会のドタバタに紛れてご迷惑をおかけしている各方面には申し訳ありませんが、無事に始まったというご報告をさせていただき、引き続きお仕事しますので大目にみてください〜m(._.)m


25日に無事開幕〜_d0090959_19533116.jpg
カフェの外観。


25日に無事開幕〜_d0090959_19534243.jpg
あら?あそこにポスターが!


25日に無事開幕〜_d0090959_19535540.jpg
いい感じに宣伝してくださいました〜(≧∇≦)


25日に無事開幕〜_d0090959_19573840.jpg
初日、立派なお花が届きました〜。
ダンナさんのお父さんとお母さんから(^-^)
どうもありがとうございます!


25日に無事開幕〜_d0090959_19570499.jpg
なんと!生徒さんからお花をいただきました〜。
芍薬がゴージャス!色合いが可愛い!


25日に無事開幕〜_d0090959_19564453.jpg
月に一度参加させてもらっている
K文学のサークルの皆さんからも。
今回描いた扇子と一緒に…。
すみません、ちょっとお花が隠れちゃった^^;

下に敷いてある蓮の葉のポジャギ。
生徒さんが準備お疲れさまの意味で
形とサイズ違いの4枚セットを作ってくれました!
会場での演出に大活躍です。
本当にどうもありがとうございました。



25日に無事開幕〜_d0090959_19575158.jpg
長崎のお友達から〜(≧∇≦)
いつも応援ありがとうございます!


25日に無事開幕〜_d0090959_19572571.jpg
久しぶりにあった生徒さんからも❤︎
お休み中とか関係なくチョイチョイ会いましょうね!


25日に無事開幕〜_d0090959_20052385.jpg
25日に無事開幕〜_d0090959_20062930.jpg
お花を抱えてお姉ちゃんと記念撮影。
顔出しは私だけということで
トリミングして載せました。
抱えているお花はお姉ちゃんからの贈り物です❤︎


そして開催前から何かと応援してくれていたippnyoさん!
初日から来てくれてありがとうございましたm(._.)m
私の生徒さん達と楽しいおしゃべり(*^^*)
輪が広がって嬉しいです。



25日に無事開幕〜_d0090959_20053944.jpg
展示会をすると再会あり出会いあり…。
今回、ワクワクの新しい出会いはキムウニョン先生^^
韓国語と料理の人気講師でいらっしゃいます。
会場のTama Cafeさんのお知り合いで
オーナーの了解を得て突撃メールをしました。
私、突撃メールはけっこう得意です(≧∇≦)
これまで誠意を持って突撃の連絡をした方で
嫌な顔をした方はおりませんよ!
人間関係はまず当たって砕けろです。

先生も喜んでくださって
ご自身のブログで紹介してくださいました。

今後、何か一緒にできるかもしれません。
楽しみです!



by narinya | 2015-05-27 23:36 | 個展
<< 後半初日、5月28日は特に大盛況! カフェで個展します >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ