ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

個展最終日のサプライズ〜

最終日、お客様はもう来ないよね〜
そろそろ片づけ始めようかな…と思った矢先!
入り口でどなたか渡邊美奈子さんは?って。
それでカフェの入り口に行くと…
なんと!憧れのイムチュヒ先生でした!

多くの韓国語学習者にとって
本当に憧れる存在ではないでしょうか。
先生みたいな綺麗な韓国語を話してみたい(≧∇≦)
私が韓国語ジャーナルのヴォイスオブKJのDJ役で
初めてその声を聞いたのは2005年頃かしら。

当時は音声を持ち歩くのにMD使ってたっけ。
口をついて出るくらい毎号CDを聴き込んでました。
イムチュヒ先生が担当でなくなってから
韓国語ジャーナルを買わなくなったほど
先生じゃなきゃダメだったのよね〜。

その後はNHKラジオの外国語放送で
先生が担当するニュースを楽しみに聴いたり
市販のテキストのCDを聴いたり…。
とにかくイムチュヒ先生の声だと
モチベーションが上がるのですよね。
私と同じように思っている学習者は多いと思う。



個展最終日のサプライズ〜_d0090959_00334767.jpg
個展最終日のサプライズ〜_d0090959_00340176.jpg


そんな憧れの先生に会えました。
ていうか先生が私の個展に来てくださるって…。
人生なにがあるかわかりません。

でも私の健全な妄想の範囲では
活動してたら会いたい人に会える!
どこかで信じているのも事実です( ^ω^ )
そんなめでたい想像でもしなければ
やってられないとも言える…笑

一週間の締め括りによい記念になりました。
光栄ですし気持ちが引き締まる思いです。
今後、さらに発展した姿を見せなくては!

与えられたことをするのはどこかで一区切りつけて
勇気を出して攻めの姿勢に転換するのは大事です。
33歳でカナダラアヤオヨから始めて
44歳でこんないいことあるなら
55歳では何が待ってるの〜(≧∇≦)
66歳の頃は本当に人生満開なのでは?
今はできないことが可能になっているはずだから
今後の方がワクワク楽しみですね〜!



個展最終日のサプライズ〜_d0090959_06214096.jpg

今回の個展のために頑張った代表作。
嬉しい出来事に添えてみます(*^^*)
もっと新しいことができるように頑張ろう。

皆さまのおかげで
最後ステキな贈り物をいただきました。
楽しいカフェ個展が無事に閉幕した報告です。
ありがとうございました!
m(._.)m



by narinya | 2015-06-03 07:26 | 個展
<< 麗花集の臨書とハングルのカリグ... 5月30日(土)、31日(日)... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ