ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

通信でハングル書道してる皆にお楽しみの回…


いつもお世話になっている通信の生徒さんたち(*^^*) 離れているのにずっと仲良く関係が続くって本当にありがたいこと!通信だからうまくいかない人もいるけど、通信だから続くこともあるよ^^ 技術の伝達には不便だけど工夫と情熱でやれる!質問はいつでも遠慮なくしてくださいね〜!


通信でハングル書道してる皆にお楽しみの回…_d0090959_19265143.jpg


さて、そんな通信の方々にたまーに勉強以外のものを独断で送りつけています(≧∇≦)お勉強は一休みして遊んでみてくださいね。字の練習は好きだけど何のためにお稽古続けてるんだろう…と思うことありませんか?私はありますよ^^; でも答えはきっと心豊かに過ごすためです。


通信でハングル書道してる皆にお楽しみの回…_d0090959_20471909.jpg

たくさんの練習を経ないと手に入らないものがあるのも本当です。でもそれも結局は豊かな人生を過ごすためのもの…。だからこんなPOP調のものでも字を書いたら楽しいよね。そんな遊ぶ心の余裕を持ってコレを終えたらまたマジメなお勉強に戻りましょう!



通信でハングル書道してる皆にお楽しみの回…_d0090959_19272104.jpg

作ったら写真送ってね〜(^-^)/


by narinya | 2015-06-13 22:17 | 制作・レッスン風景いろいろ
<< 銀座にお出かけ 麗花集の臨書とハングルのカリグ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ