ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

10月のチェッコリの看板

10月のチェッコリでのテーマは「食」。それも母の味です。わかりやすく韓国料理をいくつか描いてほしいということでしたので、食卓の雰囲気で…。

10月のチェッコリの看板_d0090959_18391221.jpg


ポジャギを埃よけに使ったりしますよね。今はラップとかですけど…。それでちょっと古い感じのポジャギで画面を構成してみました。

お魚の尻尾が長めとのご指摘を受けました。今後もう少しリサーチして描きましょうね。そのものに見えないとか、違和感があるのは看板としてはよくありませんもんね。反省。。。

チェッコリに行くと実物、大きな絵がありますから是非見に行ってください〜(^-^)
by narinya | 2015-10-06 18:47 | ポップ/パステル POP/pastel
<< パジュ 銭湯絵師 丸山清人氏のライブパ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ