ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

絵の具と文様の消しゴムはんこ

今日は遠いところにお住いの生徒さんが教室に遊びに来てくれました♡ ちょっと構想中のことの実験台になっていただいたり、書道の解説をしたりして、長い時間お引き留めしちゃった^^;

実験とは、このせっかく作って持っている消しはんを使って簡単ワークショップが企画できるかなぁというものです。私も進行などを少し改善して、よく準備したらできそうですね。

長い時間お付き合いくださってありがとうございましたm(._.)m


絵の具と文様の消しゴムはんこ_d0090959_21125957.jpg

作るのはこんな感じのものです。あ、いつするイベントとかは決めてません。本当は旧正月に合わせてポクチュモニのデザインでしたかったけど…。いつものように時間切れで企画ならず〜。それで季節を問わないチョガッポのデザインにしたのです。ポクチュモニは1年後ね(^-^)



絵の具と文様の消しゴムはんこ_d0090959_21141854.jpg

でも難点は、私の消しゴムはんこが汚いということ…>_< 私物なので。持ち手もついていません。新しく作り直す気は?それはないんです〜。こんな小汚いハンコでよければ、そのうち皆さんに遊びに来てもらえるような企画したいと思います。



絵の具と文様の消しゴムはんこ_d0090959_21145058.jpg

中国画の顔彩を水彩用紙に使いました。塗りやすかったです。この間、何だかとても疲れていたのですが、少し息抜きになりました( ´ ▽ ` )
by narinya | 2016-02-17 21:28 | 消しゴム eraser
<< オマケの… Atelier MINAKO ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ