ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ウニョン先生のところでカリグラフィー講座します


これはお部屋を一緒に借りているキムウニョンにあげようと思って作りました(o^^o) 色合いが地味ですが、大人っぽさを演出したつもりです。

添えた詩は韓国のイヘインさんのもの。
文字の量が多いので全体が重くならないような書体と色で書きましたよ。

ウニョン先生のところでカリグラフィー講座します_d0090959_14562078.jpeg

さて、そんなウニョン先生のKim’s 韓国語・韓国料理教室では、語学と料理のほかに多様な文化講座も開いています。私もハングルのカリグラフィーでちょっとお手伝いしてます。

ハングルのカリグラフィー講座は連続5回の定期講座という形です。
4月から8月まで、月に一度のクラスです。毎回、何か新しいことに挑戦するように構成してます。

来期のカリキュラムは以下の通りです。もし、午後に希望する方はその旨、ウニョン先生の方にお伝えください。人数が集まれば午後にも開講できます。単発をご希望の方は、私が主催するAtelier MINAKOのワークショップをチェックしてください。


ハングルカリグラフィー
定期講座のお知らせ

【日程】
2018年4月〜8月(全5回)満席になりました
第1火曜日 ※5月は第2火曜日
10時〜12時30分(入室から退室まで)

【内容】
① 4月3日「ハングルの消しゴムはんこでコースター作り
② 5月8日「水墨画技法の蘭とカリグラフィーでランチョンマット作り」
③ 6月5日「うちわと扇子作り」
④ 7月3日「色のついた紙に色んな筆記具で書いてみよう」
⑤ 8月7日「フレームに入れて飾れる作品作り」

【受講料】
23000円一括(休んだ場合の振替レッスンは講師に相談)

【備考】
・基本の道具貸し出し
・練習用紙や基本の材料込み
・特殊な道具や追加の材料などは料金が別途かかる場合があります

【特典1】
Kim’s教室から高級マスクシートのセット!

【特典2】
担当講師からハングルの消しゴムはんこ2個!
(受講者のイニシャル)

お問い合わせ&お申込み
ウニョン先生のホームページから


ウニョン先生のところでカリグラフィー講座します_d0090959_15242147.jpeg
(写真はイメージです)


以上お知らせでした。
よろしくお願いします。


by narinya | 2018-02-16 15:27 | 一日・短期レッスンの募集
<< 私もお気に入りデザインで作品制作 大阪でワークショップします >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ