ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

大切な方へのプレゼント

大切な方へのプレゼント_d0090959_05574133.jpeg

ただいま遠い国から大切な人たちが来日中です。高校生の頃にホームステイをしていた家のお母さんが会いに来てくれました。なんと83歳。足も悪いのに…。もう30年のご縁です。


そのため、連日のアテンドに忙しいのですが、貴重な時間と思って心を込めてご案内をしています♡


お土産もたくさんいただきました。私からは何をプレゼントしたらいいか悩みましたが、自作の物にしました!





大切な方へのプレゼント_d0090959_05575863.jpeg

昨年末に制作した牡丹の作品をとても気に入ってくれていて、本当はそれをあげたいのだけど…。大きすぎて今回は持って行ってもらうことができないので、それに似た雰囲気の扇子を差し上げることにしたのです^ - ^ きっと喜んでもらえると思います〜。



サポート役として一緒に来たお孫ちゃん、21歳男子を連れて今日は山登り!運動不足の私(・・;) 不安ですが今日も一日、頑張ります〜。



大切な方へのプレゼント_d0090959_06003930.jpeg




by narinya | 2018-05-25 06:09 | 画 painting
<< 色の紙を貼ってポジャギ風のデザイン 朝鮮半島 南北首脳会談にあたり >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ