ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ

個展の案内ハガキができております。


先日、ギャラリーまでお出かけ、お届けして来ました。早速、台に綺麗に置いてくださいました。こちらのギャラリーでできたらいいなぁと思ってから開催まで実は数年越しの計画です。



渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ_d0090959_08000664.jpeg
渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ_d0090959_08043087.jpeg

渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ_d0090959_11390196.jpeg

渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ_d0090959_11385161.jpeg





ギャルリーアビアントアビアントのサイトもご覧ください。


地図のみアップも載せてみます↓

渡邊美奈子〜創作書画展のお知らせ_d0090959_08050142.jpeg


この間、計画通りに進んだこともあれば至らなかったこともあります。時には心折れそうになったことも…。 そういう気持ちになってしまう外的要因を洗い出してそこからテコ入れしていました。

その一環として不摂生が原因の体のお肉も削ぎ落とし元のお洋服も着られるようにしました。いえーい。身軽!体と心は思った以上に影響し合っていて神秘的だとも感じましたね〜。


あとは、漠然としたことですが、これまで人生半分くらいの間どうしても払拭できなかったことがスッキリしました。それだけでもこの個展を計画して良かったです。



避暑地の小淵沢にどうぞ遊びにいらしてください。会期中、土曜日と日曜日と最終日は在廊予定です。



【御祝に関してお願い】

長期間の展示日程および会場の関係上、お花または菓子折りなどのお心遣い、お祝いは丁重にご辞退させていただきます。




by narinya | 2019-08-14 10:55 | 2019 作品展示
<< お師匠さまとの合作 お師匠さま特別講習会と作品展示会 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ