ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

曼珠沙華を描きました

個展の準備はもうすでに完璧に終えていないとおかしい日程ですが、まだできることはしつこくしています。いつものことです。そういうところを少しずつ直していかないと…と思いますが、なかなか……。性分という習慣というか、まぁクセですね。

好きなお花は何歳になっても変わらず、その花が咲く季節が巡って来るたびに「いつか描きたいと思ってまた一年が過ぎたのか〜」と思うものですが、最近は機会があればそういうストックしてあるモチーフを描くようにしています。

2年前に曼珠沙華の群生を友人と一緒に見に行きました。それはそれは見事でまるで天国。その感動をそのまま表す技量にはまだ遠いのですが、今回の個展は自分自身のお試しの為に開催するので色々好きにやってみています。

描く様子を動画にしてみました。エキサイトブログも投稿に画像が綺麗に貼り込めるようになり(知らないうちに…笑)、便利なので時々YouTubeにあげた動画をこうしてリンクしています。





描いている途中のビフォーアフターもチラ見せ(^^)

曼珠沙華を描きました_d0090959_16564374.jpeg
曼珠沙華を描きました_d0090959_16565407.jpeg


最後に絵の中に字を書きます。頑張りまーす。
と思ったらクロアゲハが飛んできました〜(^^)


曼珠沙華を描きました_d0090959_20382584.jpeg

**********


個展会場は小淵沢のギャルリーアビアントです。

2019年8月30日(金)〜9月16日(月)

ギャラリーの開館は金、土、日、月

11:00〜17:00


曼珠沙華を描きました_d0090959_08000664.jpeg
曼珠沙華を描きました_d0090959_08050142.jpeg



by narinya | 2019-08-23 17:00 | 2019 作品展示
<< 金魚も描きました お師匠さまとの合作 >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ