ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

開幕しました

2019水墨カリグラフィー協会展に参加していますが、お名前入りのポスターも載せてみます^ ^ 韓国側の皆様が全てしてくださって昨日は搬入と飾り付け、その上、会期中のお当番、終了したら作品撤収と配送など全てしてくださいます。

日本から行くということで、結局はお客さん扱いになってしまってそれがいつも少し申し訳ないのですが、展示会に少し話題を与える役割があるなら嬉しいことと思って甘えながら参加させてもらっています。

開幕しました_d0090959_15185889.jpeg


2019年12月11日(水)〜16日(月)
オープニングイベント 14日(土)14:00〜
インサアートプラザ3階特別館
火〜日 10:30〜18:30
月 10:30〜18:00

開幕しました_d0090959_16240353.jpeg

今回の展示会に合わせて協会で作った動画があります。YouTubeに上げておくので良かったらご覧ください。




今回は参加に至らなかったお弟子さんたちもたくさん激励メッセージを送ってくれましたね♡ ありがとうございます。ソウルに集まれる参加する皆さまにも温かく見守ってくれるお仲間がいてくれることを伝えたいと思います。

楽しい人生にして、自由に往来、表現活動ができることに感謝して、社会の為になる活動だと自負していきましょう!文化と政治は関係ないとよく耳にしますが、文化で政治をするのがいいと私はいつも思います。政治をするのは政治家だけではないですから。主権者としてできることを通じて社会で活動せねばです。世界平和につながりますように。ふふふ



by narinya | 2019-12-11 16:15 | 2019 作品展示
<< 2019韓国水墨カリグラフィー... お手本書きもスリリングです^ ^ >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ