ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2021年『国立うちわ市』〜蓮〜

連日せっせと投稿してやっと3つ目のうちわモチーフご紹介ができました。やはり蓮は描きたいですよね〜。一年中いつ描いても素敵な題材なのですが、夏にうちわときたらやっぱりねぇ^ ^

うちわの紙をはがしたり骨に色づけしたりと加工をたくさんしているので、絵の色味を多くすることは控えました。墨の濃淡をベースにして一色程度にとどめました。3枚ある蓮の葉は塗り方をそれぞれ少しずつ変えて変化を持たせました。


2021年『国立うちわ市』〜蓮〜_d0090959_15325431.jpeg



線描きの一部と墨彩色の一部を動画にしました!






2021年『国立うちわ市』〜蓮〜_d0090959_15303519.jpeg
2021年『国立うちわ市』〜蓮〜_d0090959_15304917.jpeg
2021年『国立うちわ市』〜蓮〜_d0090959_15310004.jpeg


*****************


昨年同様、初日は入場予約制です。
予約は先着順で6月9日(水)から受け付けするようです。
詳しくはギャラリーのウェブサイトをご覧ください!

2021年『国立うちわ市』〜蓮〜_d0090959_18070516.jpeg

by narinya | 2021-06-09 15:35 | 制作風景いろいろ
<< 持ち手と裏面 2021年『国立うちわ市』〜ノ... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ