ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングルで篆刻

ハングルで篆刻_d0090959_8453199.jpg初めてハングルで彫ってみました。姓名印なんだけど、同じ母音が続くのでうまくレイアウトするのが今の実力では難しかったです。

それでハングルの部分は L字 に配置して、漢字をひとつ組み合わせるデザインにしてみました。日本語をハングルにするとパッチムがない(当たり前)ので、見た目に単調になりがちだとわかりました。それでも動きがあるようにしなければいけませんね。先は長いわ・・・。

よい機会を与えてくれたYさん、気に入ってくれるといいな。はやく袴も作って送らなくちゃね~。
by narinya | 2006-09-15 08:45 | 刻 seal carving
<< 韓国語能力試験 語学堂4  感想は >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ